危機回避

社長の不良品発売しちゃえ発言、何とか封じ込め成功。
やったな自分!頑張ったよオメデトウ!!
しかし、昨日
『君さ、予約申込してたお客さんに謝っといて』
と社長命令。
ま、普通そうだよな。ライフカードオダギリジョーだって自分で土下座して誤ってたもんな。社長は別にやる必要はないよな。

でも!そう言いながら社長は何してたかというと、


パソコンでゲーム。


片肘ついてマウスぽちぽちクリックしながらそのセリフを言ってのけた・・・・
そこで思わずかかと落としでパソコンぶち壊してやらなかった自分はエライと誉めてあげたい。


帰宅して気分転換に『ロードオブザリング 王の帰還』のDVD鑑賞。
エオウィン姫が自分的に好み。
しかし、アレだけ恐れられてるナズグルが細腕の姫君にたった2太刀で首ばっさり切られるのは納得いかん。ナズグル、弱ッ!!!
などと突っ込みを入れつつ、就寝。
明日はどんな斜め飛びが待っているんだろう・・・