つかの間の・・・

つかの間の休息。
だが、嵐の前の静けさとも言う。
とりあえず、再製造分の再チェック結果が出るまで何も動かせない・・・とはいえ、開発部の開発担当者と開発部長の間にマリアナ海溝より深い溝が形成されている。
そりゃそうだよなあ、部長、チェック甘すぎるんだもん。開発部なのにそりゃないよ。
南極で遭難した越冬隊のように寒く厳しく口数少ないグループが1つ・・・・


少し担当者と話してから帰ろうと思ったけど何だか具合が悪いので、悪いけど早々に帰宅。
部屋あったかくして厚着して、おとなしくDVD鑑賞。
ロード・オブ・ザ・リング王の帰還は先日見終わったので、今度は二つの塔を見る。

順番逆じゃん、と思うが、どっちにしろ両方見たことはある代物なので、興味のある方からでもいいじゃないか。

特別版は上映時にはカットされたシーンが一杯入っていてなかなかお徳。

敵の襲撃に備えて岩場の砦に避難する途中のワンシーン。
エオウィン嬢がアラゴルンにシチューを作って手渡したのだが、一口口にしたアラゴルン、その場で固まる。

すぐにも吐き出したい表情。

それでもエオウィン嬢が嬉しそうに見ている手前吐き出すわけにもいかず黙って何とか口の中のものを飲み込む。

おお〜、紳士だ。



・・・ということは、
エオウィンがアラゴルンに振られたのって、料理の腕がサイアクだったから、なのか?
愛のエプロンとか出たら、どんな料理作るんだろうなあ・・・。