2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のダーサー

9:10、出勤 9:20〜10:10までフリーセル。 10:50〜13:10までフリーセル。多分弁当食べながらもフリーセル。 14:30〜15:30までフリーセル。この頃になると、手首にスナップが効いてくる。 16:40〜17:50までフリーセル。 17:55、帰宅。 本日のフリー…

朝食

・コーヒー1杯 ・チーズオムレツ ・トースト1枚 ・野菜ジュース1杯 カチョカヴァロというチーズを頂いたので、ありがたく食すことに。モツァレラチーズにもっと弾力を加えたようなスモークチーズ。糸がびょんびょん伸びまくって面白い〜。そして美味い!普通…

久々の長時間乗馬で激疲れ。家に帰るなりお昼も食べずにバッタリそのまま熟睡、気づいたら夜の8時。のお〜! 凝った食事を作る気力も無いので、とりあえず野菜炒めてパスタを茹でて・・・ イタリアには絶対ないだろうなって感じの野菜パスタ完成。(キャベツ…

昼:乗馬なり

今日は晴れているけれどとっても寒いのです・・・ でもお馬さんたちはちょっとばかし寒い方が元気。普段のほほんと歩き、たまにチョウチョに気を取られて真正面から柵に激突してゆくような子も、今日は少し蹴っただけでパッパカ走ります。しかし、やけに懐い…

本日は朝から乗馬なので、ごはんは軽めに。 朝食:牛乳1杯とパン1個。 パンは『クーロンヌ』というお店の『イカ墨フランス』。 真っ黒けの手のひらサイズのソフトフランスの中に、タラコマヨネーズが挟んである一品。お気に入りのパンだけど、日々小さくなっ…