キンギョ!

・・・といっても、本物のキンギョじゃなく、
ソニプラに売ってるペパレッジファームのゴールドフィッシュクラッカーのこと。
あれ、好きなんだよなあ・・・。
イギリスだかどこだか行った時、そこで買ったスナックだったんだけど、あの濃厚なチーズの味がむちゃくちゃビンゴ!
アメリカのドラマ『ザ・ホワイトハウス』のCJの好物って設定だったよなあ。
アメリカでは幼稚園や小学校のおやつの定番で、チキンスープの具にもなったりするらしい。
チーズ味のクラッカーといえばCheez-It(チーズイット)、あれも一時期ハマったよなあ・・・。
ソニプラでチリチーズ味のデカ箱見つけたときは狂喜乱舞してたし。
あれ、もう一度発売してくれないかな。ソニプラさん!どうにかならないか?!
売ってたら私、大人買いしちゃいますよ、確実に!!!
おーい、ここに大事な顧客が1人いるぞ〜!