最近サトラレに取り憑かれている理由判明

最近気になるんですよ。tsutayaでも本屋でも。
サトラレの映画や本やドラマが。
なんでかな〜と考えてたら、分かりました。
見事に解決しました。


原因:職場でサトラレが発見されたから



最近入社してきた中途の天下り幹部のおっさんが、実はサトラレだった。
ハッ!サトラレだから天下りも許されるのか!!
もしかしちゃって、その辺のトコロも法律で保護されたりしてるのか?
そうなのか?だから優遇されてるのか?!教えてくれ首相!!!
一日中独り言で周囲の人間の脳内侵食しっぱなし。
初めは机の隣に奥さんか貞子でも座っているのかと思っちゃったよ。
サトラレ、ビデオで見た限りだと別に現実に居てもいいかなあと思ったけど、
やっぱ撤回。


サトラレ反対!!!